Privacy Policy
当社における個人情報の取扱いについて
(個人情報保護法及びJISに基づく公表事項及び本人が容易に知り得る状態に置く事項)
個人情報の利用目的
当社が、バナーシステム、コンピュータ及び周辺機器の販売、ソフトウェアの開発・製造及び販売、それに付随する様々なサービスを主な事業としていることを踏まえて当社が取扱う個人情報の利用目的を以下の通り公表いたします。
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お取引先様から委託を受ける業務において取り扱う個人情報
- お取引先様からの委託を受けて、webシステムの設計、制作、運用を適切に実施するため
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お取引先様からの委託を受けたマーケティングアウトソーシング業務を 遂行するため
2.お取引先様の個人情報
- お取引先様との間のご契約内容を適切に管理するため
3.当社への入社を希望される皆様の個人情報
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就職先としてご興味をお持ちになった方並びにご応募いただいた方への採用、募集情報等の提供・連絡のため
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採用選考業務のため
4.当社へお問合せ頂いた方の個人情報
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当社の接客態度等の向上のため
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お問い合わせやご連絡内容を正確に把握し、対処するため
5.組織的安全措置
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個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り 扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備しており、個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しております。
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個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施し、個人情報保護法ガイドライン(通則編)個人データについての秘密保持に関する事項を就業規則に記載し、個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施しています。
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個人データを取り扱う機器電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施しています。
※なお、個別に利用目的を通知する場合には、その利用目的によるものとします。
※上記利用目的において、「ご契約内容を適切に管理するため」としているものは、「契約に入る前の段階における利用」と「契約終了後における利用」を含みます。
個人情報保護について
当社は、個人情報の適切な取扱いを重要な責務と認識し、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護管理を行ってまいりました。
しかし、2025年6月をもって「プライバシーマーク」の運用を廃止し、当社独自の基準に基づいたコンプライアンス遵守体制を構築することといたしました。これにより、より実効性のある個人情報保護管理を推進し、社内体制を強化してまいります。
個人情報保護方針
当社は、バナーシステム、コンピュータ及び周辺機器の販売、ソフトウェアの開発・製造及び販売、それに付随する様々なサービスを提供する企業として、個人情報を適切に取り扱うため、全従業者が遵守すべき行動基準を定め、その遵守を徹底いたします。
当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守し、適切な管理体制のもと、個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、利用目的の範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないことを徹底し、必要な対策を講じます。
当社は、個人情報の取扱いを外部に委託する場合、適切な監督を行い、安全管理を徹底いたします。
当社は、本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。
当社は、個人情報の漏えい、滅失またはき損を防止するための措置を講じ、継続的な見直しと改善を行います。
当社は、個人情報に関する苦情及び相談に迅速かつ適切に対応いたします。個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等の請求につきましては、以下の窓口までご連絡ください。
個人情報に関するお問い合わせ窓口
インフォース株式会社
※プライバシーマーク廃止後も、個人情報の取扱いに関するお問い合わせ窓口は変更ありません。
個人情報の利用目的
当社は、以下の目的で個人情報を取り扱います。
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お取引先様から委託を受ける業務における個人情報
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Webシステムの設計、制作、運用を適切に実施するため
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マーケティングアウトソーシング業務を遂行するため
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お取引先様の個人情報
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契約内容を適切に管理するため
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採用応募者の個人情報
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採用活動に関する情報提供・連絡のため
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採用選考業務のため
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お問い合わせいただいた方の個人情報
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お問い合わせやご連絡内容を正確に把握し、対応するため
組織的安全措置
当社は、個人情報の適切な取扱いのため、以下の安全管理措置を講じます。
1.個人データの取扱いに関する責任者を設置し、従業員の権限を明確化する。
2.従業員に対し、個人情報保護に関する定期的な教育を実施する。
3.個人情報の取扱い状況を定期的に点検し、必要に応じて外部監査を行う。
4.個人データを取り扱う機器・電子媒体・書類等の盗難や紛失を防止するための対策を実施する。
当社は、個人情報の取扱いを継続的に見直し、より強固な管理体制の構築を目指してまいります。
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